引っ越します

  • 2010/10/14(木) 12:21:28

といってもブログです。

読んで下さっている皆様お手数おかけします!

http://ameblo.jp/malta1218/


こちら↑です〜





秋晴れ散歩

  • 2010/09/28(火) 14:38:00

バレエの発表会が終わってやっと生きた心地がする週末。
舞台で髪をお団子にするため酷暑の中伸ばした髪をバッサリ!
あまりにも気持がいいのでそのまま散歩。


帆船日本丸
いつもはどうか思い出せないですが、この日はパリッと帆を張ってキレイでした。携帯カメラしか持っていないのが悔やまれるほど青空。




ペコです。いつも同じ角度です。

涼しくなったから丸太もペコもくっついてきます。 
最近2匹を見ていると幸せで泣けてきてしまいます。





ウレシイ

  • 2009/12/11(金) 11:05:37

サプリを買おうかな〜とHPを見ていたら「DHA」検定なるものを発見。
遊び半分でやってみたところ全問正解してしまった。何も得しないけれどちょっと嬉しい。
今日からワタシはDHA博士です。




年末でバタついています。猫たちはすっかり冬毛になり一回り大きくなった感じ。冬は猫が近寄ってくるのでウチで過ごすのがとても幸せ。

ちなみにサプリは「物忘れ防止」の為に飲みたいと・・・





チョコの山手線

  • 2009/10/10(土) 22:00:38



楽しい仲間と酔っぱらって撮ったブレブレ写真。
また撮るぞ!





突然の?

  • 2009/09/11(金) 15:38:24

きのうチョコレート色の山手線に遭遇してしまった!
同僚と別れてボーっとホームへ着いたら山手線のホームが暗い。
みると朝ニュースで見たばかりの噂の電車。
何本に1本か知らないけどこんなにすぐに見られるとは思わなかった。
なぜだかテンションが上がってしまった出来事だった。
今日も同じ時間に行って今度は乗ってみたい〜。