ここも丸い

  • 2006/10/31(火) 23:47:31

これは何?



ハイ、正解

母と妹曰く「足がでかい」とのこと。

そうかな?

早くゴハンください





飲んだ飲んだ

  • 2006/10/29(日) 20:38:04

久しぶりに友人から飲みにいこうと誘いがあり横浜の馬車道で飲もうということになった。馬車道はオジサマ達御用達の高級クラブからお洒落なレストランやカフェなどが並ぶちょっとした高級飲み屋街。馬車道の一番いいところは100年以上前の歴史ある建物をそのまま内装だけ変えてやっている店が多いところ。歴史はまったく弱いワタシにも古くて丈夫で重厚なデザインの建物が素敵だなーってことはわかる。で、たまたま見つけたバー。古い建物にアンティークなインテリア。50代と40代のバーテンが次々とオリジナルカクテルを作っていく。タバコはもう5年くらい前に止めたけれどなんだか葉巻でも燻らせてみたくなるような素敵なバーだった。いつか一人でも行ってみたい。

店を出て友人と別れワタシは徒歩で帰宅。雰囲気と美味しさでちょっと飲みすぎたのでヤヤ千鳥足・・・すこしでも近道で帰ろうと海を横切る木製の橋を渡るコースを選んだ。夜から降った雨で路面が濡れていたのだろう。ワタシは思い切り転んでしりもちをついた・・・えへへと気を取り直して再び歩き始めたらまた転んじゃった。えへへ・・・
記憶があるだけ良しとしよう。

帰宅してごろりとなるとヒマを持て余した丸太に乗られ足踏みをされて我にかえった。楽しい週末でした。


コブラ第二弾



コブラズーム





ストレッチ

  • 2006/10/29(日) 20:10:57

昼の猫はのんびり眠たげ。でも丸太はカメラに敏感で寝ぼけてボーっとしている写真がなかなかとれない。今週末はワタシものんびりウチにいる時間が長かったのでノビノビな感じが撮れたかも。

3ヶ月も待って取り寄せたお気に入りのオットマンに勝手に寝そべるマルガオマン

ぐーすかzzz



ちっ、また写真?


まー今日はいいけどね 



んー お腹から顔が?

ちなみにこんなにリラックスしていてもこのお腹を触ろうものならガブリとやられるんです。





カメラ嫌い

  • 2006/10/28(土) 01:01:46

待ちに待った金曜日。
仕事を終えてプールで泳いだ後は
そして普段なかなか遊んであげられない丸太をじゃらすのが楽しみ♪
夜は目が真ん丸になるのでついカメラを向ける。
丸太はカメラが大嫌い。酔って猫に絡むワタシはカメラを持つ手てをガブリと齧られる。穴が開いて流血

険悪なムードになり丸太はリビングでウダウダ独り言を言っている。
ワタシはそれをブログに書いている。しばらくするといつの間にか足元に来ている。ごめんよ丸太。ワタシの都合にあわせちゃってさ。
でも昼間は目がワニみたいだから撮る気がしないのよねー


お気に入りの流しから。



のっしのっしと近づいてくる

近くで撮りたい、撮ると齧られる・・・・ジレンマ(涙)





首輪といえば

  • 2006/10/24(火) 11:52:10

丸太を引き取ってきた日に撮った写真。
まだ怯えて固まっている仔猫。
とってもイケてない首輪をつけられていた。


隣に写っているのは前夜閉店間際のホームセンターに走って買いに行った猫トイレ。
丸太小さい。



ひえー@@