マタタビすり込み済み爪とぎの上にて

  • 2007/02/26(月) 21:59:31

んがー おちつく



ズルズル〜




あーやっぱココさいこ〜

目がコワイんですけど(涙)





寒い週末

  • 2007/02/26(月) 11:30:15

やっと冬らしい日がやってた。冬でもホットフラッシュで暑いワタシには嬉しい。

日曜日は横浜国際女子駅伝が行われ自宅周辺は大変な人出。あの北風吹きまくる沿道で応援の人たちもご苦労さんです。

Wiiをやったり、やろうやろうと思って1年経ってしまったタンスの整理をしたりとのんびり過ごした。

ワタシがいると丸太もちょっとはウレシイのかな?やたらにお腹見せ攻撃を仕掛ける。でも触ると齧られるけど。


丸太の抜け毛が目立たないように慎重に選んだラグの上でご満悦

毛足が長いと気持ちい〜

つい忘れがちな観葉植物の水遣り。枯れる前にやらなくてはと流しに置いて水が抜けるのを待っていたら視線を感じる。

ジャングルから丸顔のライオンが?

広々寝られるソファーより、3ヶ月待ちした猫ちぐらより、この爪とぎの上が寛げるようだ。最近いつもここにいる。安上がりだが結果無駄遣いしている。(ソファーは人間用)

なんだか顔から尻尾がでているみたい?





検査結果

  • 2007/02/23(金) 15:01:23

先日一年に一度の全身の検査をした。
その結果を聞いてきた。

いつものことだけれど結果を聞くのは怖い。バレエの発表会にでたりバタフライで泳いだり、もちろん仕事したり美味しいものを食べたり。そんな日々を送っていてもこの日だけはドキドキ。病院に向かう電車の中でで2つのシュミレーションをしていく。「○」か「△、×」。シュミレーション終了!よしよし、何を聞いても大丈夫!とハッパをかけて診察室へ。

結果は「○」一年に一度の検査と他の臓器の検診を受けるだけで良いとのこと。とっても嬉しかったのと予定より早く終わったことで前に行った「ネットカフェ」へマンガの続きを読みにいった。今回はマッサージチェアールーム
2時間15分で650円。飲み放題、読み放題、揉まれ放題(?)はお得! 

色々な方々のおかげでワタシも丸太も元気です!
さて、今度は何に挑戦しようかなー






Wiiは周りになにもないところでやりましょう

  • 2007/02/18(日) 12:58:50

クドイほど注意画面がでるので自分ではちゃんと確認して遊んでいるつもりだった。ボーリングゲームが絶好調でスゴイスコアが出ていた時、最後の1投の構えをし力を込めてドーンと投げた。よし!ストライク!と思ったと同時にパリーンと音がし手元に衝撃が・・・なんとお気に入りのワイングラスで赤ワインを飲み飲みやっていてそれだけがテーブルの上にあった。それを見事ストライクしてしまった!


砕け散ったグラス、買ってまだ1年しか使っていないラグ(安物)には白い部分にワインの染みが。修復不可能。ひーん。

週末新しいラグを買いに。商品券があったのでそれほどの出費にはならなかったもののやっぱりお財布が痛い


ひーびっくりした


丸太は全速力で避難。しかしその後泣きながら(ウソ)後片付けをしている側にきてガラスの破片にジャレようとするので隔離。

みなさんは気をつけましょう!





Wii

  • 2007/02/16(金) 20:07:21

先日某大型電気店でDSLiteのソフトを物色していたら、突然アナウンスがながれた。「今人気の任天堂Wiiが緊急入荷いたしました!!ただ今より整理券を配ります!!」ああ、あのWiiかと特に気にもせず聞き流していたのだが、どんどん人がそのフロアーに集まってくる・・・何だか意味もわからず欲しくなってきた。そしていつのまにかお持ち帰りしてしまったのでした。全くのゲームオンチなのになぜ買ってしまったんだ?

ポイントで「Wii Sports」を一緒にかって早速プレイ。これはイイです。本当にスポーツやっているみたいで大汗かきます。あとオススメは「ラビッツパーティー」お子様にはオススメしませんがワタシはキャラクターが好きでしかも単純で面白い。




実は熱中するあまりトンデモないことになってしまった・・・涙

つづく。