エキネコ

  • 2007/10/31(水) 00:02:46

最近「エキナカ」という言葉をよく耳にします。
それとは何の関係もなく「エキネコ」発見。
ワタシの地元駅である日突然現れた。
痩せてめちゃくちゃな模様だけれど人懐っこくて手を出したら寄ってきた。カワイイなぁ〜

たまたまデジカメをもっていたのでパチリ


2日間ほどで姿を消してしまった。
野良猫の世界は厳しい。


一方完全室内飼い猫

おまえは幸せ?とりあえずワタシは幸せ。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←丸顔猫宣伝中





化け猫

  • 2007/10/28(日) 23:17:22

ワタシの足の下でひっくり返っていたので喉を撫でていたら気持ち良さそうにしていたので撮ってみた。よくみるととてもコワイ顔。しかも鼻に黒い毛が生えているのを発見。



リラックスしているわりには目が開いているのが飼い主として悲しい。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←丸顔猫宣伝中






毛玉の楽しみ方

  • 2007/10/26(金) 00:07:10

隙間に無理やり入れて取ろうとする。しかしボールは遥か遠く。仕方なくワタシが押し返す。
ちょいちょい裏

見苦しい飼い主の足ごめんなさい


その向こうでは
ちょいちょい表
ボールを取ってくれと微妙に甘える

毎日こんなことをして遊んでやりたい気持ちではありますが、スポーツしてビールを飲む毎日で週末にしか出来ないのが残念〜

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←丸顔猫宣伝中





猫に小判

  • 2007/10/22(月) 23:41:47

ルイ・ヴィトンは高いしワタシには似合わないので20年位前に一つ買ったきり手をだしていなかった。何ヶ月か前に軽くて大きなバッグを探していたところ「ネバフル=Never Full」というでっかいバッグを見つけた。ヴィトンのわりには少し安く軽くて丈夫で沢山入る。衝動買い。おろしたてのバッグに・・・

ちょっとあなたどこに入ってるんですか!

「や、なんか良い匂いするからさ」



「さすがにイイ革使ってるよね。でも美味しくないよ」


ええ、いいんです。食べ物じゃありませんから。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←丸顔猫宣伝中





冬支度

  • 2007/10/21(日) 21:08:19

最近めっきり涼しくなり、あの地獄の暑さをよく乗り越えてきたなぁと感無量。いいかげん半袖Tシャツでは寒くなってきたのでそろそろ冬物を出さねば。

丸太も冬支度が進んでいるようで食べる量は同じなのにめっきり丸くなってきました。


顔の横からブリっとはみ出しているのはどこの肉なんでしょう?


最近キャットタワーの下の隙間にキャリーケースを開けて設置したところかなり気に入った様子。間口の広い隠れ家は好きなんだね。(猫ちぐらぁ〜)



ひっくり返しても楕円形

ちょっとカワイ子ぶってるの

後ろから撮ってみたところなかなかのスタイル?

くびれてる(羨ましい)

と久しぶりに丸太の近況写真を沢山撮ってみた。あまりにもワタシがしつこいので・・・

いい加減にしてよという顔をされた。

そういえば去年のハロウィンから四季を通してつけていたカボチャの首輪が壊れた。仕方が無いので子猫時代のをつけてやったらやたら鈴の音が大きく歩くとうるさい・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←丸顔猫宣伝中