お気に入り

  • 2008/09/26(金) 23:24:11


最近よくここで寝ている。


冬の夜はライトを点けると暖かいからいいね。
でもそのうち入れなくなるよ。





曇りの朝

  • 2008/09/15(月) 11:37:42

子猫盛り。
CIMG2851
何でも楽しいみたい。


男盛り(?)

だりー


この2匹首輪を新しく買ったら、お店の方が首輪をつけた写真を送ってみませんか?とおっしゃるので首輪メインで沢山撮った。ペコは簡単に撮れたが、丸太の場合顔回りがモフモフすぎて首輪がほとんど見えない。5〜60枚撮って一枚だけ使えそう。これは後ろ向きの失敗作。夏なのにどんだけモフモフなんだ…





なんとなく近づいてきているのかな

  • 2008/09/14(日) 22:40:08


丸太落下寸前

なんとも共通点のある体つき。

同じ大きさに見えているが丸太のほうが相当大きい。
この猫の形大好き!





二週間後の距離

  • 2008/09/13(土) 22:16:21

エサ場を2か所に分けてみた。


食後のお手入れ中の丸太と栄養豊富な子猫食にガッツクペコ。

ちなみに黄色のマットは廃番寸前にゲット。

しかし悩みが。丸太は神経質なので食べなれないものに寄り付かないのだが、のんびり無邪気なペコは丸太のダイエットフードのほうがおいしいらしい。
どんなに怒ってもスキをみて丸太のエサにかぶりつく。丸太は食べられっぱなし。育ちざかりの子猫に去勢猫用フードってどうなんだろうか?ちなみにこれは子猫食を食べているところ。



あー繊維質たっぷり、カロリー控えめのごはんはウマい・・・・

人間の思惑通りにはいかない。
トイレは共有できるようになってありがたい。





丸太の不満

  • 2008/09/07(日) 21:31:33


お気に入りのとこに行くといつもあの猫がいるんですけど!

よーよークレタさんよー

もうガマンできませんよ

くわー




丸太、お前かわいいなァ。

そ、そうかな…