仔猫たち

  • 2009/06/18(木) 11:24:53


生まれたばかりのペコ。目の青さが無垢だ。。。
現在は冒険猫として走り回っている。



兄妹2ショット。後ろにいるのはもちろん「ぶり太くん」。

ウチにくる少し前の写真。もう目が今と同じ。イタズラしたくてしょうがない目。



そしてこちらは何度か登場した幻の丸太のペットショップ時代の写真。

無理やり持たれて軽くパニックな目つきは今と変わらず・・・

二匹とも大きくなったヽ(^o^)丿


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ ←おもしろ猫が好きな方♪





脱走犯(常習犯!)

  • 2009/06/14(日) 23:30:10

最近脱走の楽しさを覚えてしまったペコ。
飼い主は厳戒態勢なのだがちょっとしたスキにベランダの向こう側にでてしまう。
ワタシの寿命はどんどん縮まる…
洗濯物を干すときは網戸(汚い)を必ず閉める。


ベランダに出たくてしょうがないジャジャ馬(猫)。



外に出る準備中






「早く開けてよ〜」

イヤです。

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ ←おもしろ猫が好きな方♪





ある晩の会話

  • 2009/06/09(火) 23:24:05

「ねーねー 隣で外みたいんだけどー?」

あごがカイカイカイ


「いい加減仲良くしてくれてもいいんじゃないの?ここにきてもうすぐ一年だよ(涙目)」

「おれさー 飼い主にすらべたべたくっ付かれるのも正直苦手なんだよねー。」



「あたしは餌くれる人にはベタベタするけど?」

「ふーん。お?ヒモみっけ!サイナラ!」


(ぴよーーん)


「なにさ、デブ」

(あんたもね)


猫団子は何年経ったら見られるのでしょうか・・・

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ ←おもしろ猫が好きな方♪





やっぱりコレだね

  • 2009/06/08(月) 23:02:59


箱はコレに限る
箱はコレに限る


ペコがうちに来てもうすぐ一年になるというのに添い寝はおろか、めったに並ぶこともない2匹。一番接触するのは深夜の追いかけっこ。そしてこの箱が2匹の流血(?)戦のクッションになっている。

この箱はボロボロになり捨て、もうひと箱今日提供したらまたまたテンションアゲアゲ。見ているだけで幸せ。この箱を空にするために私の為のダイエットウォーターは猫よけのペットボトルのように部屋にならんでいる・・・・