暑い!

  • 2009/07/20(月) 17:03:20

ああ。暑い。
自宅のPCが古いデスクトップでものすごい熱を発している。
ワタシは去年の夏まで就寝時は朝までエアコンを点けっぱなしにしていないと眠れなかった。
でも翌日の仕事に影響することに気がつき(遅)今年から無謀にもアイスノン&ヒエヒエマットで乗り切ろうとしている。
今のところは続いているけれどいつまで続くやら。
熱帯夜を寝苦しく過ごすか、体を冷やして過ごすかどっちが翌日しんどいのだろうか。

猫たちも暑かろう。出かける時はタイマー運転で日中オンオフを設定しておく。



連休中はエアコンが点いている時間が長いので冷えた床を堪能する丸太。




ペコ、生まれて初めて抜け毛を経験中。あまりにも抜けるので今日洗った。
ドライヤーで乾かしているときは暑くてワタシが気を失うかと思った。
洗っても洗っても毛は抜け続けている。一回り小さくなった気がしないでもない・・・


乾いていないお尻あたりをお手入れ中



もう夏イヤだー(涙)