引っ越します

  • 2010/10/14(木) 12:21:28

といってもブログです。

読んで下さっている皆様お手数おかけします!

http://ameblo.jp/malta1218/


こちら↑です〜





連休の過ごし方

  • 2010/10/10(日) 22:32:15

午前中は荒れ模様だった横浜。
午後になり蒸し暑い日再び。

思い腰をあげてスポーツクラブに行った。2時間汗を流してスッキリ。

この連休ラテン映画祭りをやっている。チェクしていた「家政婦ラケルの反乱」を観に行った。
淡々とした日常の中で一人の女性の起伏を描いている。
ラテンと日本。両極端かと思っていたのにとても親近感をもてた。
同じ40代の女として前を向ける映画。

帰ってひと風呂浴びてグビッとビール

椅子に座ってイッテQをまったり見ながら身体を左にひねるストレッチをしていたら、どこでも乗りたいペコ登場。




アタシ、乗りたい時は乗るのよ~


しばらく無理なポーズを強いられた・・・





ごはん再び

  • 2010/10/04(月) 23:43:45

丸太とペコと私の至福の時間。







バレエ発表会

  • 2010/10/02(土) 12:17:15

今年の1月突然「発表会をやりまーす」とのアナウンス。
振り付けを始め2曲踊ることになっていてびっくり。

頭も身体も操れない悲しい年齢。それでもバレエという美しいものに近づきたくて頑張りましたね。
皆で踊るのはとても楽しかった。
一人で踊るのはちょっと遠慮したいです(笑)


来てくれた皆さんに頂いた沢山の花束と今回は履けなかったポワント。



どうしても爪を立てたくなる猫。


ヤメテ!



緊張の連続で逃げ出したいこともありました。でも高い高い山目指してを上ってゆくことは悪くないと思いました。