デジカメを新しくした

  • 2006/06/28(水) 23:30:41

5年前に買ったデジカメでは丸太の素早い動きには追いつけずブレブレ写真が8割以上だった。某大型ディスカウント店のポイントが十分に貯まっていたので、それで薄くて軽くてキレイに撮れるというのを手に入れた。
マニュアルを見ながらの撮影でろくなショットが撮れません。

週末に練習してブレない写真を撮ろうっと。


グルーミング中、去勢前の小さな鈴が写ったので載せてみました(笑)







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 素晴らしいユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたがしているこのトピックの専門家。

クロムハーツ

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ問題ここでは、威嚇されて素晴らしい 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 ベスト運の 。

ニューバランス 996

うわー。ありがとう。 I 絶えず 必要なそのような何か私のブログサイトをサイトで書くこと。することができます私のインクルード A 一部私にあなたのポストのブログサイト?を

ニューバランス 1300

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はよな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

シャネルの財布

プリティ素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私がします ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する