ごはんの音

  • 2010/08/16(月) 11:41:03

ウチの猫たちはめったに鳴かないです。
食事の催促を除いては・・・


http://11.dtiblog.com/m/malta/file/dinner.mp3

解説:最初の絞り出す感じの声が丸太で高音で叫び続けるのがペコ嬢。
ガサガサ音は引出からエサを出す時のものでお耳触りですみません。

なぜ音声だけなのか??
それは部屋が汚いからです。あと猫たちがカメラだと警戒して鳴かないことが多いので。





この記事に対するコメント

ベティーちゃん

うちの猫たちも同じですよ〜!
普段は鳴かないのに、エサの時間になると甘えて鳴いてくるんですよ(;^ω^)
でも、甘えられると嬉しいんですよね♪

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/08/17(火) 19:08:14
  • [編集]

ベティーちゃんさま

エサ欲しさの甘えとわかっていても腰が砕けるほど可愛いくて嬉しいものですよね。
1日2回これが聞けるだけで幸せです。

猫の食べる音、いいですね〜

バレエの練習、お疲れさまです。
ポアントの練習までしているなんて、本格的ですね。すごい!
秋の本番、頑張ってください。

猫の音、いいですね〜。
鳴き声も嬉しいけど、カリカリを食べる音も好きです。
猫達がコリッポリッムシャムシャと音を出して食べていると、
すかさず聞き耳を立てに、そばに寄ってしまいます。
ちょっと、変態かも。

ネコノビッチさま

猫のムシャムシャ音は私も座り込んで聞いています。
特にペコは顔がペタンとしているので食べづらいらしく、必ず「フゴっ!」と音を立てながら食べるのがお気に入りです。

バレエ、本番はまだバレエシューズでやります。
もう、初心者丸出しですががんばりますっ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する