バレエ発表会

  • 2010/10/02(土) 12:17:15

今年の1月突然「発表会をやりまーす」とのアナウンス。
振り付けを始め2曲踊ることになっていてびっくり。

頭も身体も操れない悲しい年齢。それでもバレエという美しいものに近づきたくて頑張りましたね。
皆で踊るのはとても楽しかった。
一人で踊るのはちょっと遠慮したいです(笑)


来てくれた皆さんに頂いた沢山の花束と今回は履けなかったポワント。



どうしても爪を立てたくなる猫。


ヤメテ!



緊張の連続で逃げ出したいこともありました。でも高い高い山目指してを上ってゆくことは悪くないと思いました。





この記事に対するコメント

猫は天敵

お疲れさまでした。
でも、素敵ですね。
仕事とは関係なく目指すものがあるのはいいなあ・
美しいもの、静謐なもの・・これからも大事にして下さい。でも、猫が天敵ですね・・

我が家は私の好きなクッションやらスローやら、かじかじされております・・(泣)

猫は天敵

おでこさん

まったく猫というのは触ってほしくないものを好んでチョイチョイやりにきますよね。すごい能力だとおもいます。興味もあるのでしょうけど単純に人間が怒るのが面白くてしょうがないって感じです。この衣装ワタシには小さすぎて自分で太めに補修しているときなんて猫達を完全隔離してましたよ〜


猫が安らぎでバレエが刺激。ボケない老後を送れる秘訣かも?(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する