疲れ気味

  • 2006/08/28(月) 08:31:34

このところ気力体力がどーんと落ちております。寝不足と食欲不振です。でも猫がそばにいると心が和らぐ。丸太の「んん?」という鳴き声が特にいいです。
皆様も体調管理に気をつけてください〜




オレは寝放題





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

日々新(にちにちあらた) 疲れ気味

ugg 店舗

ここのブロググレート 。また、あなたのサイト負荷まで非常に速く 。 ホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

ugg 激安

私がしているの模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの の|ソート}のスペース 。 Yahooの私の探求結局このつまずいウェブサイト 。 勉強この情報だから私! 幸せから展示をその私が持っている 非常に {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} だけ私は必要なもの。 確実になります私は |への特定の確認 {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ外観は{ 上定数基礎|定期} 。

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

私はちょうど探し求めたこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってサイトサイト 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのないこののようなものをランク有益サイトリストのトップである。 一般 更新サイトゴミでいっぱいです。

この記事に対するコメント

残暑のせいか、ホットフラッシュのせいか、私も最近、ドガッとダラダラになってきました。
心身共にダルイ…。
まだ、9時半だというのに眠いです。いかん!
お互い、この残暑をなんとか乗り切りましょ〜。
丸太さんの口元、ヒゲのところがぽっこりとしていていいですねえ。
なごみます。

ネコノビッチさん

こんにちは。だるくて食欲もないのに太りました(涙)
食事が少ない分会社で頂き物のチョコ等で命をつないでいるからですね・・でももうすぐ秋だし!明日でゾラ終わりだし!
ダルいときはダルダルしているのが一番ですね。最近社内で仮眠スポット(倉庫)を発見してそこでダンボールを敷いて横になったりして乗り切ってます♪ がんばりましょーね。
丸太の口元プックリは見事ですよ。丸顔のニャロメみたいです。

猫たちは ホント 寝放題でいいですよねー

一度でいいから 入れ替わりたい。


そうか丸太さんのポイントは
口元ぷっくりか・・・

確かにかわいい。

倉庫で段ボールで昼寝してるんですね!!
も、もしかして、クレタさんと私は似たような性格なんでしょうか…。

今日は雨が降って、ちょっと涼しくなって気持ちいいです。
でも、大汗かいてるけど。

山査子さん
某電機メーカーのECOのCMのネコに一目惚れしまして、丸い顔とぷっくりした口元のアメショーを探していたのですが、
なかなかあの色が見つからずあきらめかけていたところ不思議なクリーム色の丸太を見つけました。
ちょっと顔色が悪い人っぽい色合いもポイントです。



ネコノビッチさん
似てるかもしれませんねっ!
いつもネコノビッチさんのブログに共感してるのです。

最近は大汗かいているのが普通になり気がつかず拭かないでいると
冷房で冷えて慌てて気がついたりしてますよ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する