ゾラ終了!

  • 2006/08/30(水) 16:57:44

ゾラデックス注射が終了いたしました。
2年間長かったなぁ。下腹をつままれブッスリと刺され涙目になるのももうおしまい。でも振り返ると術後2年半元気で生きているということで5年・10年生存率なんてブッチギリですよ。長生きして年金もらいますから。
これからは3ヶ月に1度診察とホルモン剤(錠剤)を処方してもらうだけで時々検査を受けてチェックするだけ。

ホットフラッシュが減るといいなー





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

日々新(にちにちあらた) ゾラ終了!

ugg ブーツ

アップいただきました非常にクール サイト .. マン .. 優れ .. 優れ ..

ugg ブーツ

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなスマート仕事と報告。 追いつく 優れた働く連中 I ! 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私の の価値を向上させる

シャネル バッグ

私! 直ちに グラブあなたの RSS Iとしてできない 見つける購読 またはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? ください 許可私実現 |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。

この記事に対するコメント

ゾラ終了、おめっとうございます!
これでもう、あの痛みから解放ですね。
こうやって、どんどん治療が減っていくと元気も倍増します。
あとは、ちゃんとオバ〜サンになって、年金生活満喫(?)ですな〜。

ネコノビッチさん
ありがとうございます!
長くて地味な治療が終わりほっとしてます。
あの1本の注射のために何時間も待ち、2万円近く支払わなくて済むのも嬉しい。

そういえば先日スポーツクラブで有酸素運動始めてすぐホットフラッシュがおきて大汗かいていたら若いインストラクターのお姉さんが近づいてきて「クレタさん、代謝がいいんですねー すっごい汗かいてますね!いいことです!」と満足気に去っていきました。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する