猫を運ぶ

  • 2006/06/23(金) 23:50:13

先日近所の動物病院に偵察がてら丸太を連れていったとき初めてキャリーバッグに入れた。初めてなのでまんまと嬉しそうに入った。しかしファスナーを閉めて玄関を出たとたんバリバリぎゃーぎゃー半狂乱・・・・病院に着いたときは爪から出血し鼻がすりむけていた。私は車を持っていないので徒歩か公共の交通機関を利用するしかない。幸い徒歩圏内に病院がありしかもこの近辺は国道沿いで騒音がすごいため丸太の断末魔の叫びは誰の気にも留められなかったようだ。



しかしいつか電車に乗ることもあると思うのでどうやって乗客のみなさまに迷惑かけずに移動するか思案中。キャリー嫌いの猫を飼ってらっしゃる方々はどうやって移動されているのでしょうか?



大切にしている椅子のヘッドレストに遠慮なく横たわる猫



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ピアス

日々新(にちにちあらた) 猫を運ぶ

chrome hearts

完全 | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたいができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものや提案 。 たぶん、あなた ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私がに願望 。

クロムハーツ メガネ

さて、私は本当に誠実 スキ 読書それを。このの主題 提供あなたによって非常に便利な効果的な計画 の。

ニューバランス 996

私はありません 理解です 方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に はるか きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが理解する したがって かなり の観点に関連このトピック私問題 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。 あなた個人が詰め込む素敵 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを扱う|のケア

ニューバランス スニーカー

そんなにAたくさんの| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 著しく チャンスへ 重要な秘密を発見 ここから 。 これは、通常は 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 素晴らしい時間 |私個人}と私のオフィスのためにピア 訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に|本当

シャネル バッグ 定価

ハウディ非常に素敵 ウェブサイト .. ガイ .. 美しい .. 優れ ..

この記事に対するコメント

こんにちは!
来てしまいました。
丸太くん、がわええ〜ですねえ。
「ごはんくださいよ〜」の写真にうっとりしてしまいました。
うちもキャリーはみんな嫌いですが、流血するほど!暴れたりはしないのですよ(^_^;)そこまですごいとは…。
この際、おもちゃを入れてみるとか、マタタビを入れてみるとか?

いらっしゃいませ〜!

コメント、ありがとうございますー
「ごはん下さいよー」は猫好きのハートを射抜くようです。
ワタシも射抜かれましたので。
マタタビもオモチャもオヤツも入れてみましたが全く効果なしでした・・・(涙)
せめて流血しないようにハードキャリーに換えてみます。
今日も猫連れで外出してみたのですが猫も私も激しく体力消耗いたしました。
スピスピ眠る猫を見ながらガブガブ焼酎を飲んでいますよ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する